- ホーム
- お客様の声
お客様の声
Vol.63
2025.10.28
横須賀市中古マンション購入
暖かいお言葉ありがとうございます♪
ご多忙の中でお時間作って頂いたからこそのスムーズな手続きが出来ました。
これからの新しいお住まいでの暮らす中でも何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
Vol.62
Y様
市川市本北方 新築戸建ご購入のお客様
安心して自宅が購入できました。説明がわかりやすかったです。
Vol.61
T様
松戸市常盤平 新築戸建ご購入のお客様
何事にも一生懸命に対応してくださり感謝しています。ありがとうございました。
敷町さんのおかげで素敵な家を見つけることができてとても嬉しいです。
Vol.60
K様
市川市本北方 新築戸建ご購入のお客様
人生で大きな買い物、とっても安心して進めることができました!
ありがとうございました!
Vol.59
S様
白井市 新築戸建てご成約 S様
今回、色々と購入の為に動いて頂きありがとうございました。
Vol.58
S・Y様
千葉市稲毛区新築戸建ご購入のお客様
フレンドリーで相談しやすかった/笑顔がステキでした!
Vol.57
R・I様
千葉市美浜区磯辺3丁目2号棟 新築戸建ご購入のお客様
接しやすく、休日や営業時間外でも質問に気軽に答えてくださりとても助かりました/分からない事を聞きやすかった、親身に相談に乗ってくれた
- 担当
- 鳴海 陽介
Vol.56
J・I様
四街道市旭ケ丘4丁目2期2号棟 新築戸建ご購入のお客様
わかりやすく丁寧でよかったです!ありがとうございました/福島さん!!丁寧にわかりやすくありがとうございました!
Vol.55
I様
流山市南流山 新築戸建ご購入のお客様
夢だったマイホームを購入することができて本当に嬉しいです。TKネクストのみなさんお世話になりました。山口さん、ありがとうございました!
Vol.54
K様
柏市南逆井 売地ご購入のお客様
スムーズなお取引を手伝っていただきありがとうございます。
- 担当
- 遠藤 嘉之
Vol.53
Y様
白井市冨士 新築戸建てご成約 Y様
最初、ローンが通るか心配でしたけど無事家を購入できてよかったです。
Vol.52
M様
我孫子市南青山 中古戸建ご購入のお客様
ご対応いただきありがとうございました。丁寧な対応でスムーズに進めることができました。
- 担当
- 遠藤 嘉之
99件中37~48件を表示

