スタッフ紹介

店長岩井 健イワイ ケン

マイホームはお客様の人生における一大イベント!!お客様に信用される一人の人間であることを目指し全力で理想のマイホーム探しをお手伝いさせて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。

岩井 健
主任宇田川 穫ウダガワ ミノル

お客様の立場に立った良いアドバイスができるよう日々心掛けて参ります。不慣れなところもありますが、一つ一つ誠実に取り組んでいきます!また、お客様の目線で考え、お客様に喜んでいただける理想のマイホームをご提案致します。宜しくお願い致します。

宇田川 穫
営業販売部藏根 裕希クラネ ユウキ

お客様の立場に立って『住宅選び』と『有利な住宅ローン』、また『得する情報など』をお伝えしていく事を心がけております。マイホームはお客様の人生における一大イベント!!お客様に信用される一人の人間であることを目指し全力で理想のマイホーム探しをお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

藏根 裕希
営業事務秦 幸恵ハタ ユキエ

座右の銘は「一期一会」です♪お客様が笑顔になれるようスタッフのサポートをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

秦 幸恵
総務・経理鈴木 玲子スズキ レイコ

会社の縁の下の力持ちとして、スタッフが働きやすい環境づくりを心掛けてサポートをしております。 お気軽にお問い合わせください♪

鈴木 玲子
支店長大城 寛幸オオシロ ヒロユキ

物件の良いところも気がかりな点もすべてお伝えいたします。人生で一度きりかもしれない大きなお買い物ですので、いろいろとご不安がおありではないでしょうか?まずはしっかりとお話を伺わせてください。必ずお力になります!

大城 寛幸
主任岩城 進太郎イワキ シンタロウ

お客様の声に耳を傾け、丁寧な仕事を心がけ、住まい探しのお手伝いをさせて頂きます。お客さまに満足していただける接客を心がけています。

岩城 進太郎
営業販売部鳴海 陽介ナルミ ヨウスケ

早く帰宅したくなるようなお家をご一緒に探させてください。最初から最後まで誠心誠意お手伝いさせていただきます!

鳴海 陽介
営業販売部原 美月ハラ ミツキ

接客が好きなので、お客様とコミュニケーションをたくさんとりながら『こんな家に住みたい』そのご希望に合わせたお家探しを全力でサポートさせて頂きます!!

原 美月
営業販売部佐藤 尚司サトウ タカシ

建売住宅の購入経験を生かして、お客様目線で理想のマイホーム探しをお手伝いさせていただきます。一つ一つ誠実に取り組んで参りますのでお気軽にご相談くださいませ。

佐藤 尚司
営業事務塩澤 啓子シオザワ ケイコ

お客様が安心してお住まい探しができるよう、しっかりサポートさせていただきます!どんな事でもお気軽にお問い合わせください♪

塩澤 啓子
支店長小林 伸一郎コバヤシ シンイチロウ

お客様のご要望に真摯に向き合い、日々邁進してまいります!お気軽にご相談くださいませ!!

小林 伸一郎
営業販売部陳 文俐チン ブンリ

心を込めてお客様の理想なマイホームをお伺いし、美しい家を探し実現いたします!

陳 文俐
営業販売部遠藤 政之エンドウ マサユキ

常にお客様の立場に立って最高のご提案をすることを心掛けております。お客様の価値観や考え方、ご家族の事情、未来像、理想の物件の詳細、現在のお困りごと等お聞かせいただき最高のマイホーム探しをお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談ください。

遠藤 政之
営業事務齋藤 敦子サイトウ アツコ

お客様にご満足いただけるようサポートして参ります! お気軽にお問合せ下さい♪

齋藤 敦子
支店長福島 大地フクシマ ダイチ

「新居で家族とこんな風に暮らしたいなぁ。」そのイメージを大切に、住宅探しはもちろん、将来の明るく楽しい家庭づくりのお手伝いをさせていただきます。 不動産について分からない事がきっと沢山あると思います。 いつでもお気軽にご相談ください!

福島 大地
営業販売部敷町 裕太シキマチ ユウタ

子育てや老後など様々なライフスタイルを想定したお家探しをさせて頂きます。お客様の一生の思い出に残るお住まい探しのお手伝いができるよう、精一杯頑張ります‼︎

敷町 裕太
営業販売部安藤 順一アンドウ ジュンイチ

お客様の住まいを見つけるお手伝いができることを光栄に思います。不動産の専門知識を活かし、よりよい提案ができれば幸いです。

安藤 順一
営業事務櫻井 恵サクライ メグミ

お客様との出会いを大切にし、ご満足して頂ける提案ができるようサポートして参ります。 些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

櫻井 恵
営業アシスタント大島 南オオシマ ミナミ

明るく親しみやすい対応を心掛けてまいります。よろしくお願いいたします。

大島 南
支店長高畑 博一タカハタ ヒロカズ

お客様にご満足いただける物件探しができるよう心がけております。 物件のことや住宅ローンなど不安をひとつずつ解消し、新しい生活を明るい気持ちでスタートできるようにお手伝いさせていただきます。

高畑 博一
主任田辺 竜二タナベ リュウジ

入社間もなくまだまだ勉強中の身ではありますが、持ち前の体力と日々の向上心を持ちお客様と向き合い成長していきたいと思っております。お客様に満足していただけるサービス提供を心がけ理想のマイホームを提供致します。お気軽ご相談下さいませ!

田辺 竜二
営業販売部森 桜子モリ サクラコ

お客様のご要望を伺い寄り添いながら、良いご提案が出来るよう心掛けております。どんな小さな事もお気軽にご相談ください。お客様との出会いに感謝の気持ちをもってサポートさせていただきます♪

森 桜子
営業事務千葉 日向花チバ ヒナカ

お客様に寄り添いご満足いただけるようサポートして参ります。 どんなことでもお気軽にお問合せください♪

千葉 日向花