- ホーム
- お客様の声
お客様の声
Vol.87
Y・M様
リナージュつくばみらい Dtypeご購入のお客様
初めての事ばかりでしたが、スムーズに手続きできた!
- 担当
- 茂木 純平
Vol.86
M・T様
八千代市新築戸建ご購入のお客様
丁寧でとても満足です
- 担当
- 鳴海 陽介
Vol.85
S様
八街市中古戸建ご購入 S様
担当していただいた支店長の遠藤さんには、親身に話しをきいていただき本当に感謝しています。
とても良い不動産屋さんで、購入できて良かったです。
- 担当
- 遠藤 政之
Vol.84
T様
松戸市高柳新田 新築戸建ご購入のお客様
わからないことばかりの私たちでしたが、いろいろな物件を紹介してくださったり希望に沿って考えてくださったりと大変お世話になりました。新居でのこれからの生活が楽しみです。ありがとうございました!
Vol.83
N様
船橋市 新築戸建ご成約 N様
新居の購入では親身にサポートしていただき、丁寧に説明していただきありがとうございました。
すてきな家に出会うことができ、これからの新生活がとても楽しみです。
本当にありがとうございました!!
Vol.82
Y様・M様
千葉市花見川区新築戸建ご購入 Y様・M様
新年早々に対応頂きありがとうございました。
満足できる家が見つかり、これから2人で幸せな家庭を築いていければと思っております。
- 担当
- 遠藤 政之
Vol.81
E 様
木更津市 戸建ご購入のお客様
この度は、マイホーム探しのお手伝い、ありがとうございました。
初めてのマイホーム、楽しみです!
内覧時から色々と対応が早くて、安心することができました。
親身に相談に乗って頂き、感謝しています。
- 担当
- 森 桜子
Vol.80
N様
南風原町 新築戸建ご購入 N様
この度は新居のご購入、おめでとうございます!
N様ご家族のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
- 担当
- 大城 寛幸
Vol.79
K・W様
市川市中古戸建ご購入のお客様
対応がよかった
- 担当
- 武知 憲祐
Vol.78
M様
潮来市新築戸建ご購入 M様
遠藤さんの丁寧で親身なサポートには感謝しております。相談をした際にも、丁寧な説明をしていただいたうえで「私だったら~」と購入者目線でご提案をいただけました。
おかげで安心して夢のマイホーム購入を決断できました。
ありがとうございました。
- 担当
- 遠藤 政之
Vol.77
T・K様
東金市新築戸建ご購入のお客様
丁寧で非常に信頼感が持てた
- 担当
- 鳴海 陽介
Vol.76
N様
佐倉市新築戸建ご購入 N様
物件選びから色々と手厚くサポートいただき、安心して契約まで進めることができました。
大変お世話になりました。
- 担当
- 遠藤 政之
99件中13~24件を表示

