I 様
- 担当者より
-

木更津支店吉武 伸二
ご主人様へ お選びいただきましたお住いがご満足なされたなら本当に嬉しい限りでございます。 重ね重ね誠におめでとうございます。そしてありがとうございます。 奥様へ ご家族皆様のご新居での新生活もまた幸多い充実したものでありますようにお祈り申し上げます。 本当におめでとうございます!そしてありがとうございます。
このスタッフが担当した他のお客様の声
Vol.94
H 様
木更津市 戸建ご購入のお客様
いろいろと丁寧に対応していただき、ありがとうございました。おかげで良い物件に決めることができました。
おうち探しを始めてから、色々な不動産屋を周り、何かの縁でTKネクストさんへ。。。初めての事だらけで沢山不安になり、その都度スピーディに回答をしていただき、色々なアドバイスもしてもらい、今回、新築を購入する運びとなりました。これも偏に田辺さん、吉武さんのおかげです。ありがとうございました!
- 担当
- 吉武 伸二
Vol.49
W 様
袖ケ浦市 戸建ご購入のお客様
満足のいく良い"家"に出会えました!!
親切に対応していただいて、安心して家を購入することができました。
素敵な家を見つけてくれて、ありがとうございました!!
- 担当
- 吉武 伸二
Vol.41
Y・O 様
木更津市 戸建ご購入のお客様
とても親切で誠実な対応をしていただき、ありがとうございました。
紹介したい方がいれば、ぜひ紹介したいと思います。
- 担当
- 吉武 伸二


不安なことにも親切に対応していただき、ステキなお家を見つけられました。
家族も増え、新しい生活がたのしみです。
ありがとうございました!